金がない。

otsukarma2005-01-30

計算してみたけど、ちょいやばい!二月の半ばに旅行にいくんですが、それと学費分をひいたら通帳に9000円しか残らなかった…。
ど、どーしよ(´∀`)でもREDサントラとGT4バイブルは買ってしまう予感!ぎりぎりの生活を楽しみます(`∀´)


そして結局GT4バイブルを購入…。2800円の出費でしたが後悔はない!てかこのバイブル、既に攻略本よりは車の本ですね、非常にいいです!


そして閉店間際にプラスへ。師匠発見!あいかわらず神のごとき腕前で…。わたくしは師匠とともに一回だけプレイ、1曲目はデフォでキンゴブグルーブ。Feedbackはあいかわらず光らない…、てか師匠全一です、変ですね、主に、指、が(´∀` )
クイックニングを4曲目に、AAが出てとりあえずは満足、でももっと突き詰めていきたい。・゜・(ノД`)・゜・。
その後、師匠と閉店後一時間半ほどだべって帰宅、なかなか有意義な一日でした(´∀` )