朝一GT4。ずっと放置してたSライセンスの最終試験をクリア!コースアウトで失格にならないようにじっくり走ってたのですが、ボーダータイムよりも-15秒でめでたくクリア。さて、ここからタイムを詰めていくとしましょうか<( ´ω`)


んで、昨日言ってたワールドチャンピオンシップはザウバーで再出走。タイヤをレーシングに替えて、ピットインしない作戦でいきました。トップを走るミノルタにはガチでは絶対に追いつけないので、やつがピットインしている間に抜かしてしまおうという魂胆ですね!
この作戦が成功!見事総合優勝果たすことができました。優勝したらエンディングムービーへ…。なんかZがニュルを実際に走っている映像にあわせてスタッフロールが…。誰が運転してるんでしょうね<( ´ω`)


今日のトップ写真はザウバーたんが空中をとんでる写真。ドリームカーチャンピオンシップでテストコースを走行中に起きた珍事です。時速370㌔ほどで走ってたんですが、後輪が真っ赤になって、突如スピン。壁に激突したと思ったら、空中高く舞い上がりました。そのリプレイから撮った写真です<( ´ω`)いやぁ…飛びすぎ、めざせ大宇宙!!!!


なにげなく中古ショップを覗いたらミゼットⅡが売ってました!もちろん即ゲット。明日はこのミゼットⅡでメーカーレースに参戦する予定です<( ´ω`)フルチューンして、挑もうかな(´∀` )