アビョホー

今日の昼間はひたすら寝。今からあゆ似目当てでバーにでも行ってきます<( ´ω`)でもひょっとしたら行かないかもしれません<( ´ω`)金ないんで<( ´ω`)


結局金がないのであゆ似の顔を見るためだけにバーへ。だってお誘いメールが来たら断れんくない?<( ´ω`)ハァハァ。ホントに顔だけ見て帰りました。滞在時間約30分、適当に話して、一杯だけ飲んで脱出!しかしこの後ゲセンに行ってしまい、結局お金が消えてしまった…。・゜・(ノД`)・゜・。でも酔っ払いながらプレイしたら点が伸びる…ナズェニ!アヘアアヘア!


帰ってきて、旅行の写真をPCに落としました。こうやって見ると男軍団と女軍団のつりあいがとれてないような…、女軍団、アイドルグループみたいなポーズしてうつってる、(;´Д`)ハァハァ