一つ潰せました(・∀・)

CS8th、穴ゼノンがプレイ回数71回目にしてようやくクリア…。長かった…。勘が鈍らないようにその後続けて6回ほど…、最初の一回と合わせて5勝2敗、意味がわからん<( ´ω`)なんだか最後の密集地帯がハッキリと見えるようになりました。あとは運指ですね、むずこい。・゜・(ノД`)・゜・。


酔っ払いながら、+。結構まわっていたので昨日勝った「蟹さんかぶったキティちゃんタオル」でプレイしようとしていたのですが、このままだとわたくしがキティに見えてしまうので断念。通常タオルで。


ほとんどの曲で微更新。酒の力ですかね?(*゜ー゜)でも穴ゼノやったら皿地帯で減って死亡…だだだだめぢゃんOTL
CS8th10段は毎回桜にやられます。あんなクソ譜面にやられるなんて非常にトゥンジャイですが、10段に入ってるんだから、潔くやつけるしかないですよね…。てか8thで10段取れなかったら9thの10段は無理っぽ…。No.13の先行収録が決まったてことは10段に君臨する可能性高いですしね<( ´ω`)穴13、初めが難しすぎる…段位だったら死ぬんじゃねぇかなOTL