10段!

今日はいきなりビーマニの話題から。だってうれしいんですもの<( ´ω`)


ついに!家庭用8thで10段げっつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!桜の最後の階段突入時にゲージが残り14%になってました。思ったよりは残ったかな?<( ´ω`)達成率は74%、と、とりあえず越せたからよしとします!


さらにつづいて穴スピカ単体クリアげっつ!!10段とって調子のってたらそのままできました。うれしーなーうれしーなー<( ´ω`)ノわほーい


晩、今出川のほうにちょっと用事があり、その際に10thゲーセンによって50円プレイ!ルーシーで184000点が取れた、10th現役の頃はやっとこさAぐらいだったから、わたくしも成長したものです…、50円なので調子にのって穴ワンモア粘着。越せるわけがないOTL
10thダブル4段、DoLLが一番難しかった…。5段、最後のオレンジラウンジ曲が㍉!6段、一曲目プレスト?OTL ダブルはむつこいですね( ´ω`)=3REDのダブルは5段越せるんだけどなぁ…。
ん?今REDの段位確認したらプレストって7段に格上げされてるんですね。結論、10th段位はむつかしい。┐(´∀`)┌
調子にのってSP10段チャレンジ。HS3でやったらワンモアで落ちるし、HS2のスピカとか見えるわけがない…。結論、㍉┐(;∀;)┌