三国無双4

三国無双4、24日発売ですね。フライングゲットできるなら、明日ということになります。購入するかどうか激しく悩むところ…。今月は結構出費が激しかったので残金がほぼ皆無なんですよね。どちらにしろ買うのは給料日以降になりそうです。三国無双は一応全種類買ってますが(猛将伝除く)、毎回あまり代わり映えしないんですよね。3も2ほどやりこまなかったし…、それでも全武器コンプとかはしましたけどね<( ´ω`)タイムアタックはやってません。


そういえば何かの番組でどっかのアイドルのペットが「劉備」とかいう名前で、それを聞いた小学生が「三国無双じゃん!」とか言ってました。それって、「ロナウド」って犬を見て、「ウイニングイレブンじゃん!」て言うのと同じことですよね<( ´ω`)正しく「三国志じゃん!」と言ってほしかった。小学生といえども恥ずかしい┐(´∀`)┌