珍しく昼から。

今日の夜は用事があるのでそれまでにREDをしようと思い、4時から+にいきました。プレイしてる人はわたくしを含めて二人。その1人もすぐに帰られたので実質わたくしの独占プレイ<( ´ω`)エキスパやら7キーをプレイして、600円ほど使いました。十段をやってみたら、いつもどーり、ワンモアで落ち。あれを抜けたらⅤの初め部分は耐えられそうなんですけどねぇ…。
今日の収穫は、例によって微更新の嵐と、パーフェクトワールドで鳥ゲット、穴ビクワを潰した、というところでしょうか。
パーフェクトワールドはRED曲初鳥です、次の鳥はキンゴブか惑がとれそうです<( ´ω`)でもだいぶ先になりそうですOTL
穴ビークワイエットはなんか途中に発狂があったような気がするんですが…どこだったかな?<( ´ω`)てぐらいにすんなり抜けました。最後の発狂でウホッと減って、結局ボーダークリア…あむないあむない。