バイクキー紛失

仕事が終わり、さて、一目散にバイクで家に帰ろうとしたら、カギがないOTL とりあえず上司の仕事が終わるのを待ち、上司のガレージに一日バイクを置いてもらうことにしました。いつもわたくしはパチ屋にとめているので。だって一ヶ月5000円もバイクのために払ってられない(´∀` )


上司の仕事が終わるまで約一時間…。近くには七金という素晴らしい遊びスポットがあるので行ってまいりました。はじめは同僚と2人でいたのですが、同僚のタイムリミットが近づいてしまい、ソロで七金で遊んでました。
とりあえずQMA。上級6級までなることができました。今回って一回戦で落ちても経験値は減らないんですか?てことは金にものをいわせれば賢者にもなれるってこと?<( ´ω`)
その次はbeatmania。これはカテゴリがあるのでこの下に書きます<( ´ω`)