旧筐体の悪夢。

ほんとに旧筐体はダメです…。タオルを使ってないってのもありますがそれを差し引いてもいまいちなスコアを乱発!なんだか音が小さいような気もした…。てかこんなこと並べたってただの負け惜しみですにぇー!。・゜・(ノД`)・゜・。HAHAHA−!。・゜・(ノД`)・゜・。HS3でカルマやったら速すぎて見えなかった…本気で。カルマで史上初のB達成!<( ´ω`)ア、アルェー?てかほんと速すぎ、三こすり半てとこですね!


しかたないので低速曲をHS1+SUDでやる。スピカが更新されました。それでも微更新…。でも旧筐体にもなれておかないとダメだなぁ…、そうしないと今度企画してる師匠との遠征でひどいメにあいそうです<( ´ω`)よし、ガンガロー(´∀` )ウフーフ


しかし七金は活気がありますね、しばらくキーをなくしたという事実を忘れ去ることができました。アチョーほど殺伐ともしてないし、いい感じです(´∀` )でもやっぱサイコーなのは+。神ゲーセン<( ´ω`)


そして地下鉄で家に帰るときはちょっとブルーOTL