今更ながらチャンピオンズリーグ2

今日は前回の4月5日の分に続き、4月6日分!!わたくしの偏見と贔屓が入った予想をしてみようと思います。
チェルシーバイエルン
リーガでもトップを走り素晴らしい勢いを持っているチェルシーブンデスの事実上No.1チームと言えるバイエルンの激突!でもやっぱり普通にいけばチェルシーが勝っちゃうのかな〜?ロナウジーニョが最も完成された選手と褒めたランパードも調子もいいことですし…。でも個人的にはバイエルン応援、マカーイ(;´Д`)ハァハァ、シュバインシュタイガー(;´Д`)ハァハァ、そしていぶし銀のショル(;´Д`)ハァハァ。あ、ショルは契約を延長しましたね!何歳までやるつもりなんだろう…。てかチェルシーはあんま好きじゃない、特に油会長。


インテルミラン
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!ミラノダービーがCLでキタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!(;´Д`)ハァハァ。
個人的にはどちらが勝ってくれてもいいです。ただ、わたくしの友人が重度のミランファンなのでユーベファンのわたくしとしてはインテルを応援したいところ。ヴィエリも復活しつつあるし、今異常な強さを誇るの鼻を明かすかもしれませんね!
でもミランの超豪華な攻撃陣とスタムの加入によってさらに安定度の増した世界最高とも言えるDFラインを突破できるのだろうか…、アドリアーノが完全な調子で出てくるのと、ネズミレコバたんがありえんファンタジーを起こしてくれるのを待つとしましょう<( ´ω`)