ひたすら第2

一旦休憩してからまたもやビマニ。現在九時、メシ食うの忘れてたんで今メシ食いながら更新(*゜ー゜)


十段クリア!舞い上がってたので正確なパーセントは覚えてないですが、ムンチャ終了時に6%だったのは確かです(´∀`;)てかⅤの69小節目だけで80→26ぐらいまで減った、びびったー(´∀` )てか十段越せるのもここまでなんだろうな〜…、10thからはワンモアが入ってくるだろうし…orz
八段95%、九段89%、十段76%。さて、どれで登録したらいいものか…、いくら十段でも76%はちょっと低すぎる、でもこれ以上はとれそうにない。・゜・(ノД`)・゜・。



マッチョ→ロッテル→軽ま→クエの順。クエが下手すぎってか…普通に落ちかけた(´∀` )てかゆーじゅあるが来ても普通にゴリゴリ減ります、苦手なタイプの譜面がわかりますね、モッサリ来るの、まだ見切れてない…(´ω`)



わたくしの弐寺史上一番スコアが出た、と思います。5.1.1ライトでもこんなに出なかったよママン!うれしいよママン!


ここ二日間の日記が中途半端に自己満な内容になっています。