ひたすら。

おきてからも続けてビートマニア。段位認定をがんばってました。さっき見たら七段は94%でした(´∀` )ムンチャでどんだけ減ってるんだOTL。そして八段は95%、100→82→92→88でした、KAMIKAZEを2P側でやるのはいじめに近いですね、いつもミラーかけてるから正規のほうがミラーみたいなイメージでしたよ、減りすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。でも今回の段位はやっぱ全体的に楽ですね!8段に革命とrainbow flyerがないから嬉しさ。九段は確実運ゲー、funとか5PM、チェッキンが来たら達成率はかなり落ちてしまいますOTL 俺的最高のあたりはYour body → ロッテル → 軽ま → ゆーじゅある ですね、ひいてみたいものです(´∀` )今日は10段は未挑戦、なんか10段挑戦て精神的にまいるんですよねOTL