最終予選

明日、ついにイラン戦ですね、まずは相手のホームで戦うわけですが、ぜひとも勝っていただきたい。アジアタレント集団のイラン、前線は昨年のアジアカップ以上のメンツで入ってきますね、生きる伝説と化しているダエイをCFにして、右に2003年アジア最優秀選手のマハダビキア、左にハシェミアン、そしてTOP下に昨年のアジア最優秀選手でありイランのエースのカリミが控えてます、強引かつ柔らかいドリブルを持っており、1人で試合の流れを帰替えることができる選手、アジア版マラドーナとも言われており現在アジア最高のドリブラーですね、ぶっちゃけ好きな選手でもあります(´∀` )。
日本は4バックであたるということですがこの豪華な攻撃陣にはそれが最善の策なんでしょうね〜、今回はやたらと上がりまくるサントスもいないことですし、守り気味になるのかな?でもやっぱ攻めてほしいなぁ。DFと言えばイランの右SBはキャビですね、19歳スピードスター、彼にも注目です(´∀` )でも今回ばかりはあんまり活躍してほしくない…、複雑な心境。全体的な印象としてはDFの諸さが目立つ感じですかね、昔のように総合力があるわけではないので今の日本なら勝てる相手ではあると思います!
カリミ


とりあえず明日の晩キックオフ!テレビにかじりついて観ます<( ´ω`)