給料入ったので遊んでました。

サッカーの痛手から立ち直り、今日はうっぷんをはらすかのように遊ぶ!遊ぶ!昼間は彼女と買い物&ビリヤード、やっぱりビリヤードは大勝すると嬉しいですね(´∀` )彼女を家まで送ってから長岡京の友達んところによってメシを食いに行きました、その友達が異常にグッドルッキングなんですが極度のゲーヲタなのが笑える、顔だけ見たらごくせんに出てた亀梨和也に似てるんですよね、くそっ、うらやましいなチクショー!んでその後171沿いにあるワンダーシティーによってビリヤードビリヤード!大敗…OTL、やっぱり大敗すると気分悪いですね(´∀` )てかうま杉、勝てる要素はない。んで、帰宅。帰宅したら風邪ひいてたOTL風邪かな?花粉症からくる熱かもしれない、花粉症ひど杉るぜちくしょー!