昨日のサッカー…

ひたすらOTLな状態。すんすけの調子がいまいちでしたね、あと、サイド攻撃され杉、マハダビキアにかなり自由にやられてましたね、全体的に負けムードの漂う試合でした…、ハシェミアンは嗅覚抜群だし…あんなにいい選手だったか?あと、ドイツから帰化(?)したカイザースラウテルンのザンディ、攻めても守っても活躍してましたね、あんなにいい選手を日本戦で初招集なんてずるいぞイラン!
中田の鋭いパスが何本か見られましたが玉田はゴールに繋げることができませんでしたね。柳沢が交代で入ってすぐに訪れた決定機、あれは柳沢が自分で無理に決めにいこうとせずにゴール前にあがってきていた俊輔にパスするべきだっただろう…奇跡的にフリーだったわけだし、まぁ代表に久々の召集でうれしかったのはわかりますがね、相変わらず際立った長所もなければ短所もない選手、橋にも棒にも(以下略。福西のボレーはすごかった、あの状況で難しい体勢のシュートでおもいきり足をふりぬきましたね、昔わたくしも同じような状態でシュートを決めようとしたらボールが浮きました(´∀`;)試合後の反省会では相当な勢いでダメ出しされたよOTL
イランの二点目はいろいろ解せない点がありましたね、マハダビキアが右からあがってきたわけですが、ドリブル出だしのあれはどうみてもファールじゃないのか?


まぁ、なんだかんだで負けてしまったわけです(’A`)三浦さんは一体どこにいるのですか?的な試合でしたね、あがりまくるサントスよりマシかと思ったらマハダビキアとのマッチアップに完璧負けてましたし…。
勝ち点3で現在3位、次のバーレーン戦勝利してくれ!でも30日は仕事で見れない罠OTLまじなけるし…OTL