皿。

リアリーラブ穴がAAまであと二点。あんだけ苦しんでたのでマジうれしぃ。゜(´Д⊂)゜。しかも伸びそう。゜(´Д⊂)゜。
えんどーぶすぴりちゅあるで鳥げっつ。これで9thでの鳥は6つになりました。8thでは11だったのでまだまだこれからですね。5.1.1が無いのが痛い。゜(´Д⊂)゜。


そして今日一日の成果!世紀末で鳥げっつ!穴リアリーでAAゲッツしました。・゜・(ノД`)・゜・。まぁまだまだ先は長いですけどね…。
現在のプラチナ。
1位…あいきゃんふらい(20回)。現在944点、AAAまで粘ろうにも未だ我が愛は届かず。・゜・(ノД`)・゜・。
2位…エコーズ(14回)。悪夢の1047点、てか曲がよすぎて何回やっても飽きない(´∀` )
3位…ぱらむねしあ(10回)。曲が神杉て気付けばやってる一曲ですね。
3位…ろじっく(10回)。もう少し…もう少し点は出そう。これも曲が神杉て気付けばやってる一曲ですね。
5位…むんちゃ(8回)。Hard粘着、5回目ぐらいでクリアです、8+での唯一のAA曲、ゲーセンよりも点が出て満足(´∀` )