聖闘士衣神話

聖闘士衣神話シリーズが超欲しい。
http://www.tamashii.jp/sss_campaign.html
てかもうすでにほとんど売り切れってどうゆうことよ。・゜・(ノД`)・゜・。オクで落とすしかないのか…高そうだしなぁ…。
スコーピオンのミロはまだ発売されてない模様、絶対買ってやる(`・ω・´) シャカはもう売れてしまったみたいですね。・゜・(ノД`)・゜・。欲を言えば12体全部そろえてシオンも追加したいです(´∀` )でもクソ高くなるのでやりません(´∀` )


昔、こんなクロスのシリーズ結構持ってたなぁ〜…ミロとアイオリアカミュとシーホースのバイアン。てかバイアンとかマイナーキャラになってしまうんでしょうね。ゴッドブレスは威力も臭さも天下一品だと思うんですが。それはともかくあのクロスシリーズはなんだったのだろう。