泣いた。と思ったらワロタ。

あと1点だと思ってたあいきゃんふらい、全然あと1点じゃなかった罠うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおけwwwwwwwwwwwwwwwww


Holにも登録してみました、ほとんどの曲で最下位、もしくはブービーなのは仕様ですか?みなさん変態杉ますよ。


7keyのハード潰し、残ったのはチェッキンと壱罰と13。まぁチェッキンは無理として壱罰と13は最後で落ちる確率が非常に高いです。壱罰は乱つけてるので途中の同時交互地帯で落ちてしまうこともありますけどねOTL。13は正規でないと初めでおもっくそ減らされてしまうので乱はかけません。でも最後の一小節のよくわからないところで閉店、あそこに突入する時にはゲージが20ぐらいしかないのでしょうがないんですけどねOTL
アナザーのHard潰しはちょいちょいやっています、プレリュードとKAMIKAZE、HEBを抜けられました。プレリュードでAAが出たのにはちょっとびっくり。
とりあえずライト除く譜面は全部やりました。現在の未クリア曲はビヨンド、ユージュアル、壱罰、むんちゃ、Ⅴ、くえ、ちぇっきん(全て穴)。う〜ん、どれもできそうにない…。でも仮にも9th十段、クエはきっちり潰しておかないと(´ω`;)


んでクエ粘着…無理だぁOTL。てかバスケしてた時に左人差し指に脱臼癖がついてしまっていて、発狂譜面を20分ぐらいすると痛くて動かせなくなってくる…これって今まで気にしてなかったけど発狂曲を練習する今となってはかなりのマイナスポイントなのでは…?(´ω`;)