偶然。


↑わたくし所有のファンニステルローイグッズ。ユニはオランダ代表で、しかもダサいと評判のホームのものを買う、それが乙軽クオリティ。人形のデカいほうは冷静にみたらものすごくキモい。キモいてゆうかコワい。ちいさいほうはproスターズシリーズのやつです。この二体はマンUのホームとアウェイですね。


昨日の晩、テレビを見ていたらオランダ対ルーマニアの試合がやっていた。うほっ!これは見るしかない!テレビにかぶりつきましたが、ふと時間をみると後半20分…あぁ…orz
とりあえずわたくしの大大大好きなファンニステルローイ、いやぁ、すごい、強い。フィジカル完璧にして足元のテクも抜群。クライファートもそりゃ出番なくなるわ、てかクライファート嫌いだし、嬉しいんですけどね(´∀` )
試合は前半にコクが1点きめたらしいです、そして後半終了間際、バベルが2点目を決めて試合は決まりましたね。解説はずっとバベルのことを褒めてました、18歳と何ヶ月で代表初ゴール!やらなんやらね、貴様らの目は節穴か!?2点目を決めたバベルの前にゴール前でお得意のプレイでボールをバベルのほうへ流したファン様のプレイを見たのかコノヤロー!あんなの普通無理ですよ、自分にマークがついてきたのを軽く体をひねってスペースをあけてヒールで横に流す。いやぁ惚れ惚れしましたね、さすが体のどこでも点をとれる男、そのテクニックはシュートだけではなくパスにも及んでいたようです。


いいもの見せてくれてありがとう、ファンニステルローイさま(´∀` )