コンポザ別ランキング!

の前にやっぱり今日のRED。最近タオル無しプレイをがんばってます。タオル無しで今ぐらいの実力になれば、そこからさらにタオル使えばまた上達するかな〜とか考えてたわけですよ!んでタオル無しでやったら何曲か更新したです、意味わからんち(´∀` )


今回は南雲玲生ですね。う〜ん、え、選べるかな?不安になりつつスタート!<( ´ω`)


1.Logic Board ご贔屓度No.1!ネ申すぎるぅうぅぅぅぅぅぅうは
2.E.V CAFE 7th最高の部類ですね!サントラでしか聞いてなかったら最後落としかけた経験有マス
3.KAMIKAZE 4thでエンパシボーダーで出した時、震えがきましたね(´∀` )カコイイ!!
4.dong-tepo no.1 復活してくれた時は泣いた!。・゜・(ノД`)・゜・。
5.R5 普通にカッコイイと思います。特にイントロが!


他にも候補曲は山ほど…、このベスト5も全部1位にしてもいいぐらいの思い入れなんですよね〜。やばい、もっかいゲーセンに行きたくなってきた(´∀` )