おお!?

なんか敵を投げて敵にぶつけたらくっついたぞ!?レベルアップしてるし!!んでそのまま倒したら大幅に経験値もらえるんですよ、こいつはウマー!?
第6話の1番初めのマップでゾンビをなげまくって結合しまくったらレベル20のゾンビがレベル140とかになってびっくりした。しかもゾンビ砲とか撃ってくるし…。喰らったら即死ですが根性で倒したらレベルがもりもりあがりました。新規で作ったレベル1のキャラで最後留めを連携でさせたら一気に38になりました。そうか、このゲームはこうやってレベルあげるゲームなんですね(´∀` )
開始して16時間ぐらいですが平均レベル50ぐらいのパーチーが出来上がりました(・∀・)


ん!?敵をベースパネルに投げたら暴れだして捕獲したぞ?なんだこりゃ?