バーレーン戦

おめでとー!!!!


これで本戦出場にリーチですね。ケガした小野の代わりに入った小笠原がきちんと仕事をこなしてくれてよかった。でも川口の調子がイマイチでしたね、無失点におさえはしましたが微妙なミスが多かったような(´∀` )相手のシュートを弾くのをミスってにバーに当たった時は悲鳴をあげました(´∀`;)


次の北朝鮮戦は引き分けても本戦決定しますが、ここは景気よく勝って出場を決めましょう〜(・∀・)


じゃぁちょっと日本選手の採点でも独断でしてみましょう(*゜ー゜)辛口有り升。


柳沢 5 もはやFWの動きではなかった。特にキーパーを抜いたのにパスしたところは爆笑するしかなかった。でも一番笑えたのは髪型。
中村 5.5 途中消えるシーンが何度か。もっとシュートを打ちにいってもよかったのでは?
小笠原 6.5 決勝点を決めましたね。それ以外の動きは後半にいくにつれてぐだぐだに。
サントス 4 笑い転げた。シュミレーションあほすぎ。ヘタすぎ。変に抜こうとせずにボールを中にいれたら得点できそうなシーンはたくさんあった。ダメファンタジスタ
中田英 7.5 つけすぎかと思われそうだけど、まさに孤軍奮闘。途中パスミスなどもあったがそれはボールに絡む回数が多いからこそ。驚異的なスタミナですね。
福西 6 甘めにつけて6。全体的に消えすぎ。
加持 5 レギュラーじゃなくていいんじゃない?
中澤 7 日本版ネスタ。遠くを見回せる守備、不用意な上がりなどは一切見せない。相手の攻撃をことごとく切断。
宮本 6.5 キャプテン。安定したプレーを披露。
田中 6 ちゃんとカバーもしつつ上がりもしつつ。でも目立たない。
川口 5 安定感全くなし。こ、こえー!