コンポザ別ランキング

の前に今日のRED成績でも。
なんとなくアンドロメダをライト、7、アナザーでやってみた、ライト、アナザーはクリアしたけど7キーでまさかの落ち…ハードつけりゃよかった(´∀`;)
で、全然話は違うんですが、今日仕事の時にネクタイを外してふりまわして「ねびらちぇ〜〜〜〜ん!」とかゆってたら同僚に「お前がやったら鉄球大回転(チャン・コーハン)だなゲラゲラ」ゆわれた。ファック!


まぁ、そんなことはどうでもいいんです(´∀` )
じゃぁ気を取り直してコンポザ別ランキング!今回は電波山岡晃ですね!


1.LOVE THIS FEELIN' これ山岡曲だったのか!やややややばすぎ!らーぶでぃっしーぃいふぃーりぃぃん!
2.minimalian ビマニからはこれ。弐寺総合でも相当上位ではないかと。
3.250bpm 初めて見た時はあまりの速さにギャグかと思った。
4.BRING HER DOWN かっこいーーー!7thほしぃーーーーー!!
5.DANCER 残りはこれ。ムビの女の人、ホラーに出たら売れますよ!HAHAHA-!


こんな感じで(・∀・)てからぶでぃすふぃーりんてDDRのあれですよね?やばー、DDRやりてぇぇぇぇぇぇぇぇ。