☆11を愛でる2

本日はXepherAuroraがハードクリアリストへと移行してくれましたワーイ(´∀` )両方とも、殺し箇所がないので案外すんなりといけました。びつくり!!




撃沈したのは、
double thrash…50小節目で死亡しました。ここを抜ければ勝ちだったんだけどなぁ…。
Little Little Princess …90〜93小節のところで減らされてしまいました。最後までいくも、111小節目で死亡…悔しい。・゚・(ノД;)・゚・。
garden…これのハードってむずくないすか?事故落ちとかじゃなく、もう4回ぐらい落ちてるので実力な予感が…むぅぅぅ。ハネ譜面同時押し+皿ってのが苦手なんかな〜?




☆10をザっと見てみると、結構ハードクリアしてないのがありますね。チャレンジしてないだけってのもありますが、グラディウスあたりは確実に落ちそうです。