剣サム

ようやく全キャラクリアして解禁しました。剣質の「祭」エディットはおもしろいですね、自分で特性をきめられるんですよ。厨仕様にいじくれば、武器破壊必殺技、超斬り、チェーンコンボ、怒り爆発、無の境地、一閃あたりを全部持つスピリットにすることができますね。とくにこのゲーム補正あんまりかかってないっぽいので、チェーンコンボはヒドイです。(´∀` )
出現したEXキャラは零の時の性能になるみたいですね。徳川慶寅の中「壱の太刀 撫子」の厨性能は一応聞いていたんですがここまでひどいとは…。突進系の必殺技で、威力そこそこ、出も早い、これだけならバーンナックルのような感じですが、隙があまりにも無い…。無さ過ぎる…。隙が全くない弱バーンナックルと言えばいいでしょうか、これはあまりにもあんまりな厨性能っぷりですね!!