アルトネリコ

それなんてエロゲー?なイベントが盛りだくさんになってまいりました。


でもどうしよう…ゲームとしてはほんとに結構面白い(´∀` )
途中ちょい中だるみっぽいところがありましたが、また復活して必死にイベントをすすめております。
気になる点といえば、敵の弱さ。ひっじょーに弱いです。全滅なんてまずありえません。中ボス戦なども盛り上がるんですが、全然死ぬ気配ないです。
このゲームは敵を倒さずにいかにゲージを溜めるかというシステムなので、敵は弱いのにそこそこ楽しめるシステムとなっております(´∀` )
そして問題のエロゲシーンはこちら。



明らかに狙ったと思われるセリフが…。そしてこれを写メにとってる俺テラキモスwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwww


そして隠し?のマリーのアトリエのマルローネバージョン



マリーのアトリエはちょっとだけやったことがある程度なので嬉しいか嬉しくないかと言われたら微妙ですが、ま、まぁデザインがいいのでよしとします(´∀` )


テスト中に購入したのにテスト終了後にプレイ時間28時間になっていた件について。