アルトネリコ

世間はオリンピックの話題でもちきりですが、ここはアルトネリコの話題でもちきりです。


現在フェイズ3。どうやら、ここが最終章の模様ですね。これからの日記には若干ネタバレも含みますので、イヤな人は見ないでくだしあ(´∀` )シアー!!(´∀` )












今までヒロインは、オリカとミシャの二人だけで、それぞれ純正ヒロインタイプと、幼馴染タイプでした。正直この二人だけでもお腹いぱいだったのですが、ここにきて、ツンデレ属性をもつシュレリア様が加入なされました。ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


しかも、このシュレリア様、いつもは仰々しい鎧に身を固めておられまして、第二章の最後でいきなり鎧を脱がれました。素顔はなんと…ほぼょぅじょ…。


メガネをとったら美少女属性も一緒についてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


以下、シュレリア様写真



さて、そろそろクライマックスだからがんばろー。23日までにクリアしないとディスガイアやれない…(´∀` )