本気で十段とりにいきたいぜー!

無理でした(´∀` )ハピスカ十段は⇒か蠍で確実に落ちます(´∀` )


なので、今日は仕事終わってからアルトネリコも封印して、ひたすらずっとCS10th!!なんかHSを0.5あげたら越せる曲が増えたりスコアが伸びたりしました…。適正速度でやってなかったのでしょうか…。


今日の成果


虹虹穴ハード越えキター!!何気にきつかったです…。最後のほうよりもはじめが圧倒的につらいですね。無茶な同時押しと微縦連がいやん♪


やっと壁クリアきました。正規でやっても乱でやっても落ち放題だったのが、ふと、「そうだ鏡でもやってみるか」とか思ったら、最後のほうの連打がほぼ全部左にかたまって(当然)非常に押しやすくなりました。俺、右手で連打はできません。・゚・(ノД;)・゚・。壁地帯で50まで減るも、その後は無事100まで回復していたって普通にクリア…、壁はミラー一択ですね!!ちなみに壁穴のほうが先に越せました。絶対この曲穴のほうが簡単だし!!ぷんぷん


CS10段でワンモアまでいけるように、なたー!!逆になぜワンモアまでいって落ちるのか…。13で回復しきらないから、ワンモアで耐え切れません…。最後のよくわからんところで落ちてしまいました。HSを3.0→3.5にしたら、穴色のBPが130→80まで減りました、ヤッホイ!!このおかげでHYPEが抜けれるようになったようなもの…。ハイスピ調整って偉大ですね!!


さて、以上に腕が痛いわけです・・・。