旧筐体…。

帰りにゲセンに寄ってきまひた。
旧筐体はダメかもしれない…。ホームのゲーセンではずっと新筺体でやってるからか、壊滅的なスコアをたたき出してしまう。何回かやってるうちに段々と本スコアに近づいてくるんですけどね。
例えば今日はeraを初回と三回目にそれぞれやったんですよ。


1回目  B 680(220/250) ・・・へ?(´∀`;)黄グレ250でさらにGood出すぎですが。
2回目 AA 909(371/167) ま、まぁこんなもんか(´∀`;)


でもこれでも新筺体で10thでやってた時のベストからは40点ぐらい下…。
あと何回かやってたら旧筺体でも新筺体と同じ位のスコアが出るようになるものなのかな。
とりあえず今からしばらくCS8thやって、疲れたらドラクエのコンボで<( ´ω`)