そりゃそりゃ

仕事の合間にリハビリですよ!もちろんビートマニアの。


スコア力が戻りません…てか偏ってる?簡単曲では同段位平均を激しく下回ります。でも、レベル9以上になると上回ります。11以上になるとだいぶ上回ります…。い、いつのまにかクリアラーになってしまったのか!?いや、前からそうかもしれないけど。


今日の新規クリアー。


ドンビーアフレイドマイセルフ(穴)ハード
浄化(穴)ハード


ハードクリアマークつけるためにやりました。ドンビーははじめの皿+トリル、浄化はブレイクまでのごちゃごちゃ地帯でだいぶ減りましたが(*゜ー゜)
R5やったら交互連打抜けて2%…。その後、ちょっと巻き返すも最後で落ちてしまった…。。・゚・(ノД;)・゚・。




むかついたので北斗の拳をやって帰ってきました。何、この糞ゲーだけど俺のドキをムネムネさせるゲームは!!